GUIDE

注文確認・変更・キャンセルについて

ご注文の確認方法
会員様は、ログイン後マイページの「購入履歴」からご注文内容や配送状況をご確認いただけます。	
マイページはこちら(要ログイン)	
※非会員様はお電話・メールでお問合せください。	
お問合せはこちら	
	
	
	1.ログインのうえ、マイページにアクセス。「購入履歴」をクリックください。
	ナビゲーションの上部にある「マイページ」をクリック。(ログイン中のみ表示されます)
	マイページのトップページにある「購入履歴」をクリックください。
	2.注文内容の詳細を確認ください。
	ご注文の詳細が確認できます。
			
キャンセル
【お客様ご自身によるキャンセルについて】	
ご注文完了より60分以内なら、お客様ご自身で注文キャンセルが可能になります。	
また、複数注文の場合、1点のみのキャンセルは出来ません。	
マイページはこちら(要ログイン)	
※ キャンセルされた場合、再注文のための商品のお取り置きはできません。	
※ マイページの「クーポン確認」箇所に付与される、所持クーポンを使用した受注をキャンセルした場合、クーポンは戻りません、再発行もいたしかねます。	
※ マイページ上でのキャンセルができない場合は、出荷手続き済みのため、当初のご注文通りの配送となります。	
ーご自身でのキャンセルの仕方	
	1.マイページの「ご購入履歴」の該当する注文の「出荷日(未出荷)」の場合のみ、ご自身でのキャンセルが可能です。
	該当する注文番号をクリックください。
	2注文すべてをキャンセルしてください。
	「ご注文内容をすべてキャンセルする」をクリックすると、注文したすべての商品がキャンセルされます。
			
発送後のお問い合わせ
発送後のお問い合わせについては、以下をご参照ください。
・ご利用ガイド「返品・交換・修理」ご利用ガイド「ご返金のお手続き」
			

CATEGORY