A.
「ご注文受付完了のお知らせ」のメールが届かない場合、
本会員様はマイページの「購入履歴」をご確認ください。
ご注文番号がある場合はメールが届いていないだけで、ご注文は確定しています。
次にマイページでご登録されたメールアドレスに間違いがないかをご確認ください。
メールアドレスが正しい場合は以下の原因が考えられます。
・ドメインの受信指定をしていない。
※当店ドメインは「narumiya-net.co.jp」
「narumiya-online.jp」の2種類です。
・なりすましメールとしてお使いのメールサーバーで削除されている。
→メールは届きませんので、なりすましメール設定をご確認の上、当店のドメインを受信できるよう設定してください。
・セキュリティソフトの迷惑メール設定で迷惑メールと判断されている。
→迷惑メールフォルダ・ゴミ箱をご確認の上、当店のドメインを受信できるよう設定してください。
ご注文完了メールの再送信をご希望の場合、ゲスト購入のお客様は、
ご注文者様氏名(フルネーム)とお電話番号をご明記の上当店までお問い合わせください。