GUIDE

配送・送料について

お届け可能地域
・お届け先は、日本国内に限らせていただきます。
・ホテル等ご宿泊先への配送及び、ヤマト運輸営業所止めをご希望の場合は、「お届け先住所」に希望するご宿泊先住所をご入力の上、「お名前」に宿泊先名称の後にお客様のお名前を入力ください。
【ご注意事項】
※ ご宿泊先によっては、お受け取りいただけない場合がございますので、必ず事前にご確認ください。なお、商品をお受け取りいただけなかった際の返品に伴う送料については、お客様のご負担となります。
※「お名前」には、ご宿泊先ホテルおよびご宿泊先でご予約いただいたお名前を記入してください。
※「住所」には、ご宿泊先の郵便番号および住所、ホテル名を記入してください。
※「電話番号」は、ご宿泊先のお電話番号ではなく、携帯電話番号などお客さまが受け取れる日本国内での個人のご連絡先を記入してください。
※「配送先住所入力欄」は、40文字までとなります。
			
配送会社
ヤマト運輸のみの取扱いとなります。
			
送料・代引き手数料
・送料
ご注文合計金額が、
10,000円(税込)未満の場合:全国一律550円(税込)
10,000円(税込)以上の場合:全国一律送料弊社負担
・代引き手数料:330円~550円(税込)
※ 代引き手数料は、商品代金3万円(税込)未満は330円(税込)、それ以上は550円(税込)となります。
※ 商品代金と代引き手数料は、商品配送時に配送員にお支払いください。
			
配達日時について
お届け日指定、時間帯指定を承っております。
ご注文時にご指定いただきますようお願いいたします。
なお、最短でのお届け希望の場合は、配達日時を指定しないようにしてください。
【配達指定可能日】
・通常時 :ご注文時の4日目から6日目
例:1月2日ご注文の場合、1月6日から1月8日の間がご指定可能
【配達時間の指定】
時間帯のみのご指定が可能です。
・ 希望なし
・ 午前中
・14:00ー16:00
・16:00-18:00
・18:00ー20:00
・19:00ー21:00
ご指定のない場合は、準備が出来次第順次発送いたします。
※ 交通事情、天候などの不可抗力により、ご希望のお届け指定日・お届け時間帯に届けられない場合もございます。
※ ご注文された商品のお届け予定が大幅に遅れる場合には、別途ご連絡いたします。
※ 商品の保管期間は、初回お届け日から7日間です。
当店に連絡なく7日以上お受取日を延長される場合、初回お届け日より7日以上ご不在の場合はご返品とさせていただきます。
返品された商品は、自動キャンセルとなりますので、ご了承ください。なおその場合は、送料550円(税込)・代引きの場合は代引き手数料330~550円(税込)・返送料550円(税込)をご請求いたします。
※ お受け取日の延長およびご不在が度重なる場合には、会員登録抹消手続き、今後のご注文拒否などの対応をさせていただきます。

配送状況の確認方法
※ マイページ、ご購入履歴に記載あり
・配送状況は、マイページの「ご購入履歴」にてご確認いただけます。
・また、商品発送をお知らせするメールにお問い合わせ番号を記載しております。
・詳しい発送状況は「ヤマト運輸 荷物お問い合わせ(追跡)システム」にてご確認いただけます。

納品書について
商品に同梱させていただきます。
※ 納品書は「お買い上げ明細書兼領収書」となります。

領収書について
※ プレゼント配送等、ご送付先別送(ご注文者様とお受取人様が異なる場合)は、納品書に金額は記載されません。

置き配について
置き配は、配達員がご注文商品を手渡しせず、指定された場所に置かせていただく配送方法です。
【ご指定可能な受取り場所】
ご注文時、以下の場所をご指定いただけます。
・玄関ドア前
・宅配ボックス
・ガスメーターBOX
・物置
・車庫
・自転車カゴ
・建物内受付・管理人預け
※置き場所は、可能な限り直射日光や雨、雪の影響を受けない場所をご指定ください。直射日光や雨、雪によって荷物が汚損・破損する場合がございます。
【利用条件】
以下に該当する場合は、置き配指定の対象外です。
・代金引換での支払いをご指定の場合
・注文者住所とお届け先住所が異なる場合
・商品特性上等の理由により、置き配指定の対象外としている商品の場合
・注文商品(税込)の合計が15万円以上の場合
※クーポン・ポイント値引き後、価格が15万円以下でも注文商品(税込)の合計が15万円以上の場合は対象外
【注意事項】
・注文時に「置き配」を選択しない場合、ご指定いただくことはできません。
・お届けに伺った際、インターホンでの呼び出しは行いません。
・配達完了後、注文者様のメールアドレスへお届け完了通知を配信いたします。(ヤマト運輸より送信)
・お届け完了通知の配信をもって配達完了とみなすため、受領印やサインはいただいておりません。
・お届け完了通知画面より、配達員が荷物を置いた場所を写真にてご確認いただけます。(ヤマト運輸より送信)
※対面でのお渡し・宅配BOXへのお届け・管理人預けを選択された場合、写真の撮影は行いません。
・雨天時や指定場所に入らない等の理由で置き配ができない場合、対面でのお届けに変更させていただきます。ご不在の場合は不在票を投函いたします。
・置き配指定後に配送日時を指定、変更された場合、ご指定の日時にて置き配でのお届けをさせていただきます。
・一度置き配を指定した場合でも、配達完了となる前であれば、ヤマト運輸からお送りする発送通知メールより対面でのお届けへの変更、置き配する場所の変更が可能です。
・商品発送後のお荷物の配達状況につきましては、ヤマト運輸へご確認ください。
※置き配サービス詳細について
ヤマト運輸説明ページはこちら
ネコポスについて
「ネコポス」とは、小さなお荷物を郵便受け・新聞受け等に宅急便同様のお届け日数で投函・配達するサービスです。
到着の目安がわかる貨物追跡システムもご利用いただけます。
			
ネコポス対象商品は、商品ページ内に『ネコポス対応商品』をコメントが表示されています。
【料金】
220円(全国一律)
【ご注文方法】
ネコポスでお届けをご希望の際は、ご注文時に『ネコポス』をご選択ください。
※ネコポスは、ネコポス対象商品かつ注文数量が弊社規定数以内の場合のみお選びいただけます。
※対象商品でない場合や、規定数量以上の場合は、ご選択いただけません。
※規定数は商品により異なります。
【ご利用上のご注意】
・配達日時および曜日の指定はできません。
・配達が遅延した場合の補償はございません。
・ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。
・受領の確認をご希望される方は宅配便をご利用ください。
・郵便私書箱宛てはお預かりできません。
・代金引換によるお支払いができません。
・当店指定の商品以外は、ネコポスでの配送ができません。
・配送中に起こる紛失・破損等の事故に関して、引受限度額は3,000円となります。
・商品の未着・破損があった場合、原則として、当店では返品(返金)・交換・弁償等のサポートができません。
・直接ポストへ投函されますので、手渡しや不在票の投函はできません。ポストに投函後の紛失に関しましても、当店ではサポートできません。
・当店では、ネコポスご利用の際の配送事故に関してのお問い合わせ・苦情等はお受けできません。あらかじめご了承ください。
			
メールが届かない方へ
認知度の高いフリーメールは、メールサービス独自の迷惑メール対策レベルが標準で高くなっており、メールが届かないケースが非常に多くなっております。
下記メールアドレスをご登録の場合はお手数をおかけしますが、別のメールアドレスのご登録をご検討くださいますようよろしくお願いいたします。
また、ご使用のメールサービスのセキュリティレベルが高く設定されている場合は、セキュリティレベルを下げることで、受信が可能になることがございます。

・Apple Mail(icloud.com、me.comなど)
・アウトルック(outlook.jp)
・ヤフーメール(Yahoo.co.jpなど)
携帯電話やスマートフォンのキャリアメールを利用し迷惑メールの受信拒否設定をしている場合は、当店のメールアドレスからのメールを受信できるよう必ず設定変更を行ってください。
・ドメイン指定@narumiya-online.jp @narumiya-net.co.jp
携帯電話での受信設定の変更方法は各社のホームページをご確認ください。
			

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