ご注文の流れ 1.商品ページにて、ご希望の商品を選び、カートに入れます。 下の小さな画像をクリックすると、他のディティール画像が確認できます。 注文するカラーとサイズを選択し、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。 2.ショッピングカートの内容を確認します。 ショッピングカート内の商品をご確認ください。 内容を確認したら、「ご購入手続きへ」をクリックしてください。 会員登録をせずに、ご購入される方は「会員登録せずに購入する」ボタンをクリックして、お客さま情報を入力してください。 3.ログインしてください。 既にアカウントをお持ちの方は、会員ID(メールアドレス)とパスワードを入力してログインしてください。 Amazon Payの利用をご希望の方は「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックしてください。 4.お届け先を入力します。 お届け先を選択もしくは入力してください。 5.お支払い方法を指定します。 お支払いについては、 ・「クレジット」 ・「代金引換払い」 ・「AmazonPay」 ・「楽天ペイ」 ・「d払い」 ・「PayPay」 ・「全額ポイント決済」 の7つからお選びいただけます。 お支払い方法 ポイントの一部のご利用も可能です。 またお持ちのクーポンを登録したり、ポイントプレゼントを受け取ることもできます。 ポイントプログラム お届け日の指定も可能です。 配達日時の指定について 6.「注文を確定する」をクリックすると注文が完了します。 最終金額合計や、内容をよくご確認の上、「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。 以下のご確認・ご変更が可能です。 ・お届け先 ・支払い情報 ・お届け日の指定 ・メルマガ 7.ご登録のメールアドレスに <no-reply@narumiya-online.jp>から「注文確定メール」を配信します。 ※メールの到着が確認できない場合は、エラーによりご注文が確定していないか、ご登録のメールアドレスが間違っている可能性がございます。 マイページの「購入履歴」よりご注文状況をご確認ください。※ゲスト購入のご注文の場合、マイページの「購入履歴」には反映されず、ポイントも加算されませんのでご注意ください。
ゲスト購入 会員登録を行わずに、お買物できるゲスト購入をご利用いただけます。 【ゲスト購入ではご使用いただけないサービス】 ・ポイントプログラムをご利用いただけません。 ・当店発行ポイントクーポンの取得・利用が出来ません。 ・購入履歴・配送状況の確認はできません。 ・ご注文のキャンセル機能はご利用いただけません。 ご不明な点はお問い合わせください。 お問い合わせフォーム おトクな会員特典を今すぐチェック 会員特典について
お電話でのご注文 電話でのご注文も承っております。 オンラインショップに関するお問い合わせ 電話:0120-985-080 受付時間:10:00ー17:00 音声ガイダンスに従って番号を押してください。 ガイダンスの途中でも操作は可能です。 ※予約商品はお電話注文できません。 ※ご注文受付後、お電話にてご注文番号をお伝えさせていただきます。 ※ご希望の商品が1点でも品切れの際には、お電話にてご連絡させていただきますが、お電話がつながらない場合は発送いたしかねますので、ご了承ください。 ①お届け先情報(ご住所・お名前・お電話番号) ②ご注文内容(商品名・品番・カラー・サイズ・数量) ③配達希望日時(年月日・午前中/12~14時/14~16時/16~18時/18~20時/20~21時) ※最短でのお届け希望の場合は、配達日時を指定しないでください。 ※ご注文日より4日目から6日目の日付をご指定ください。 ※商品のお支払方法は代引きのみとなります。代引き手数料は、商品代金3万円(税込)未満は330円(税込)、それ以上は550円(税込)となります。 ※お電話でのご注文は、ゲスト購入となり、お支払いは代引きのみとなります。 こちらでログインをしての注文ができないため、会員様のご注文はお客様ご自身でお願いをしております。 ご不明な点はお問い合わせください。 お問い合わせフォーム